>>人気の動画配信サイトはこちら<<

ルパン三世ファン必見!金曜ロードショーで大投票受付中!

お洒落でかっこいい、チームワーク抜群の泥棒といえば、モンキーパンチ原作の、ルパン三世を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

ルパンはもちろんのこと、次元大介、石川五ェ門、そして敵か味方かつかみきれないけど憎めない峰不二子とキャスティングが豪華!

もちろん、たまにルパンの味方になってくれる銭形警部のことも忘れてはいけません。

USJでもたびたびイベントが行われて、私もすっかり虜です。

そんなルパン三世がアニメ化50周年!ということで、金曜ロードショーで特別企画が開催中。

詳細を紹介します。

また、これを機にルパン三世を見直したいと思っている方もいるかもしれません。 U-NEXT で配信中ですので、ぜひ、ご覧くださいね。

2021年10月から、「ルパン三世PART6」のテレビアニメ放送決定!

詳しくはこちらの記事でどうぞ

目次(クリックできます)

金曜ロードショー「ルパン三世」大投票とは!

金曜ロードショー「ルパン三世」 とは、テレビアニメ50周年を記念して、ルパン三世特集をするにあたり、皆さんのお気に入りの作品を投票で募るという企画です。

締め切りは2021年8月31日

あっという間に締め切りになるので、応募したい方はお急ぎください。

テレビシリーズから4話、テレビスペシャルから1話、選んで投票することができます。

リクエストの多かったものの中から、テレビシリーズから4話、テレビスペシャルから1話が放送決定!

気になる方はぜひ、応募してみてくださいね!

ルパン三世大投票サイトはこちらです。

「ルパン三世」見放題配信されているサイトはどこ?

ところで、急に「ルパン三世」に投稿と言われても、あの作品のタイトルを覚えていなかったりしませんか?

実は、ルパン三世はテレビアニメシリーズもパート1からパート5まで分かれていて、配信サイトによって放送されているパートと配信されてないパートがあるのです。

今回、多くのサイトを調べた結果、パート1からパート5まで全て配信されている動画サイトは U-NEXT だけでした。

テレビスペシャル番組も多数放送中ですので、どれに投票しようかお悩みの方はぜひ、見てくださいね!

U-NEXTなら、無料期間中も600円分のポイントがもらえてお得!

\無料期間中に解約すれば基本的に一切お金はかかりません/

より詳細が知りたい方はU-NEXT公式サイト

「ルパン三世」 ファンは投票をお忘れなく

金曜ロードショーの投票締め切りはあっという間にきます!

ぜひ、おすすめのアニメを投票してくださいね。

タイトルが思い出せない方はぜひ、 U-NEXT で再確認をおすすめします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画大好きな主婦

楽しく手軽にお得に
映画を楽しむ方法を
提案していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次(クリックできます)
閉じる