>>人気の動画配信サイトはこちら<<

小田和正「クリスマスの約束2021」放送決定!見逃し配信はある?

クリスマスの約束2021

去年は放送がなかった「クリスマスの約束」

2001年にスタートした、小田和正色、そしてドキュメンタリー色の強い、豪華な歌番組です。

なんと、これまでに18回も放送されてきています。

今年はどうなるかとはらはらしていましたが、放送決定と発表されました

小田和正さんのファンはもちろんのこと、他の出演アーティストのファンの方、そして、歌が好きな多くの人たちが喜んでいることと思います。

\Paraviで独占配信中/

目次(クリックできます)

「クリスマスの約束2021」放送日時

2021年12月24日(金) 24:20~26:00

というわけで、実質12月25日(土)0:20~2:00 の放送となります。

ぴったりクリスマスに放送だなんて嬉しいですよね。

TBS系列です。なお、一部地域を除くとあるため、自分の放送局に関する放送時間を確認しておきましょう。

「クリスマスの約束2021」出演者情報

クリスマスの約束と言えば気になるのがゲストの方々ですよね!

今年のゲストの方は、小田和正さんの公式サイト、Far East Cafeで公開されています。

熊木杏里
清水翔太
JUJU
スキマスイッチ (大橋卓弥、常田真太郎)
長屋晴子(緑黄色社会)
根本 要(STARDUST REVUE)
水野良樹(いきものがかり)
矢井田 瞳
和田 唱(TRICERATOPS)

Far East Cafe より

「クリスマスの約束」 見逃し配信

クリスマスの約束は Paravi で見逃し配信されているのご存知でしたか?

独占配信とのことなので他の配信サービスでは見ることができない貴重なものです。

2001年、2002年、2003年の1~3回

そして、2016年、2017年、2019年と、なんと合計6年分の放送をまとめてみることができます。

Paraviは2週間無料で楽しむことができます。

登録もかんたんなので、ぜひ、この機会に「クリスマスの約束」を一気見してみませんか?

\Paraviで独占配信中/

クリスマスの約束2021

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

映画大好きな主婦

楽しく手軽にお得に
映画を楽しむ方法を
提案していきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次(クリックできます)
閉じる